らなちゃんです。

 

小学生男児を育てる専業主婦です。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

最近フォローしてくださる方がいらっしゃるので、

ブログ紹介文をいれてみましたニコニコ

こんな感じ??まだ改稿の余地あり…

 



こんばんは黒猫

 

 

今朝はあおぞら銀行の配当減額にビックリしました…

高配当、年に4回配当が貰えるのが魅力で、

購入検討したこと何回もあります。

他に優待目当てで銀行銘柄をいくつか持っているので、

買っていなかったけど。。。

 

2023年12月、2024年3月権利は

配当ゼロってことですよね驚き驚き

 

 

今日は日経平均マイナス275円。

持ち株も20万円くらいマイナスでした~。

 

 

少し円高に。でもまだまだ円安。。

 

 

 

 

今日の売買

 

今日もマクニカはチキントレード鳥
そろそろ反転上昇してくれないかしら。。

 

 

好決算(だと思う。。)けど、出尽くしなのか

下がっていたマースと大和証券を拾うという

いつものパターンです照れ

反転しますように~。

 

 

 

八洲電機さんは良くなくて下がっていましたが、

優待の長期継続保有の3月権利を取りたいので買っています。

 

ディップさん、高値掴みを手放す為、まとめて一旦手放しましたが

大谷さんのクオカード欲しいので入り直したい!

 

今日の利確は5000円でしたコインたち

 

 

 

 

  釜揚げうどん半額デー♪

 

毎月1日はトリドールの丸亀製麺の

釜揚げうどんが半額の日乙女のトキメキ

 

旗は反対側から‥w

 

 

釜揚げうどん(大)@500 → 半額250

うどん券3枚使って、とろろトッピング @90 → 0

なばなの天ぷら @130

 

 

なばな(菜の花)アップキラキラ

 

 

ちょっと油っぽくて菜の花感はなかったような。

 

お会計380円で、300円を優待利用と、

80円は楽天ポイントでお支払い。

 

無銭飲食が出来ましたピンクハート

 

 

 

 

レジで優待を出した際、

 

有効期限が1/31までなので、使えません。

 

と言われてドキッとしましたが、

ちゃんと2025年1月31日の期限でしたえー

 

指摘して、レジの方も謝ってこられたので、

無問題でしたが、

昨日までの駆け込みで優待券を使う方が多かったのでしょうか。

 

駆け込み利用された方の記事をお見掛けしますよねニコニコ

 

 

我が家は家族でしょっちゅう使うので、

トリドール優待券はすぐ無くなりますてへぺろ

 

 

ともあれ、トリドールさんご馳走様でした♪

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍