こんばんは黒猫

 

 

今日はバリュー株が買われたとかとか…?

大型や指数株以外に循環してますか??

 


日経は9.99円(!)のプラス

 

持ち株は25万円のプラスなので、

日経に勝ったのではないでしょうかニヤリ

 

 

 

持ち株では砂糖銘柄のウエルネオシュガーが急上昇。

同じ砂糖会社の昨日の塩水港精糖がよかったからか、

砂糖の卸値が高いからでしょうか。

 

砂糖が高くなると、お菓子だけじゃなく、

加工食品色々もまだまだ高くなりますね…インフレ..真顔

 

 

 

 

 

今日の売買

 

いつもの決算暴落の買いで、ニデックを1株指差し

 

 

ティラドはゆきんこさんが紹介されていた

あみちゃんさん銘柄ですにっこり勝手にお名前失礼します。。

 

 

オーウエルが何だか騰がっていてつい早売り。

 

 

京都FGを買戻し。

 

この他にソシオネクスト、東京エレクトンを

デイトレしまして、、、

 

今日の利確は3万円でした札束乙女のトキメキ

 
 

SORA-Qが入荷されたら買えます爆  笑

 

しばらく宇宙がマイブームです…w

 

 

 

 

 

夫が熊本出張でおみやげにくれました。

 


写真撮る前に開封‥


肥後太鼓。名物なのでしょうか?

 

あられとピーナッツを丸く固めたおせんべい??

 

柿ピーの味を想像して食べたら、

甘くてびっくりしました笑ううさぎ

 

醤油あられを水あめと砂糖でコーティングしているみたいな感じでした。

これはこれで...ありですねにっこり

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍