こんにちは黒猫

 

 

優待で選んだおやつが届きました照れ

 

日本管財

 

 

初取得の1年目。

チョコラボを選択しました。

 

箱を開封した次男が、

「めちゃくそうまそう~ニコニコニコニコ」(言葉遣い‥)

というので、 仲良く取り合いながら食べたいと思います笑
 
 

 

 

 

 

今日はもう一つ♪

 

 

 

 

10月権利の、

 

ロック・フィールド

 

から配当金のお知らせと優待が届きました。

 

 

デパ地下の高級デリに、

そうざい券を握りしめて買いに行きたいと思いますニコニコ
 

株価:1608円(1/19終値)

配当利回り:1.43%

配当予想:23円

優待:そうざい券

・10月

100株:1000円

 

・4月

200株:1000円

500株:3000円

1000株:10000円

3000株:15000円

5000株:30000円


 

抽選式のオンライン会社見学会の案内もありました。

 

 

前回、幸運にも当選したので、その時のレポです。

 

 

もう当たらないと思うけど、ダメ元で

エントリーはしてみます音譜

 

 

お株は余力の無さから手放してしまったので、

買い直すチャンスないかな??

 

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫