こんばんは黒猫

 

 

お疲れ様でした。

 

日経はマイナス11円の小幅安でした。

持ち株はプラス5万円ほどだったので、
一応、日経に勝ってたようですニコニコ

 

 

が、昨日捕まったマクニカ・商船三井は振るわず‥ムキになって余計な事をしそうだったので、指値だけして現実逃避にお出かけ。
それでも色々やらかしたあと…

 

 

 

 

今日の売買

 

マクニカは昨日買った分は残っています...

 

 

東海東京も追いかけて…もやもや

 

商船三井を救えないかと色々あがいて、

昨日より持ち株数増やしたような笑い泣き

川崎汽船は損切り撤退。。

 

 

今日の利確は1.5万円でした。

含み損増やしています…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

傷を拡げないようにお出かけして、

今頃ですが、映画「君たちはどう生きるか」を観てきました照れ

冬休み終わったからようやく音符

 

ゴールデングローブ賞受賞してから、

S高のてっぺんで買っていた日テレHDがプラ転キラキラ

 

感想は、不思議・不可思議がいっぱいですが、

うん。観てよかったですニコニコ

細かな音とか映画館でしっかり聞けてよかったキラキラ

 

 

今って、映画の定価2000円なんですよね。

 

福利厚生のベネフィット・ワンで1300円で

当日コンビニ発券して少しお得に。

 

アドバンスクリエイト優待のクラブオフは

同じ値段ですが郵送なので、事前手配なので

使い勝手がよくないです。

 

イオン優待で「映画1000円&ポップコーン貰える」が気になります…凝視凝視

 


 

映画の前にサンマルクで早めのお昼。

 

ランチ BLTセット

 

ドリンクはホットのアメリカン。

ほかほかBLT美味しかったピンクハート

 

お支払い720円のところ、

 

サンマルクの株主優待カードで20%オフ、

プレミアム優待倶楽部をeGift500円分にして、

お支払いは76円でしたニコニコニコニコ

 

 

 

からの、

ミスドのゴディバドーナツハートお持ち帰り。

アメブロのあちこちで見かけてそそられていました。

 

 

子供には福袋チケットで買える187円以下のものを笑

 

 
私が食べたのは初志貫徹して、
ガレット・デ・ロワ・ショコラ。

 

 

パイがさくさく、中のチョコレート美味しかったです。
満足ピンクハート

 

こちらは楽天ポイントでお支払い。

 

 

今日のお得活動でしたウインク

明日はカロリー消費活動をしましょうかね…。

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍