こんばんは黒猫

 

 

今日の相場はもう年末気分??

出来高は少ないそうな。

持ち株はお船の下落でマイナスでした悲しい

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日はドキドキマクニカ🍑

 

 

売りたくなかったけど、余力の為に売り。

 

お船があんまり下がってたので、つい。←だから余力が。。

 


そして、アウトソーシング売りきり!

TOB価格1755円超えを待っていたら売り損ねて

下がってきていて年末またぎたくなかったので。

西本ウィズメタックはほぼ同値撤退〜。

100株残してますが、優待を取るかキャピタルを取るか悩ましい…

 

 

今日の利確は8万円札束乙女のトキメキ

が、写真出してませんが損切20万円しました赤ちゃん泣き


ポートフォリオがスッキリしたということで気づき
また来年がんばろー♪
 
 

 

 

メリークリスマスケーキチョコカップケーキ

 

 

 

ルタオの冷凍チョコケーキですおねがい
小ぶりでしたが、チキンでお腹いっぱい食べたのでちょうどよかったですキラキラ

もちろん美味しかった♪

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ