こんばんは黒猫

 

 

昨日の流れをうけて、日経騰がりましたね♪

日経プラス456円キラキラ

 

持ち株はプラス20万円くらい。

銀行が足を引っ張っていましたあせる

 

 

 

今日の決算で持ち株の八洲電機が

上方修正&最高益&増配3円キューン

明日あがりますように☆

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

持ち越しのマクニカ売り指差し

INPEXも強かったです☆

 

MS&ADは信用で安く買えている分を

明日現引きします。

東京エレクトロンをチャレンジング気づき

↓ほど値幅は取れていませんが…

 

日産東京HDは月曜日に売建てた分があがってたので、諦めて現渡し。余力の足しに。

 

今日の利確は2.5万円でした札束

 

 

 

 

  ​3167TOKAIからお水到着

 

初取得のTOKAIから頼んでいたお水が届きました。

 

お水もらってローリングストックしますニコニコ

 

 

株価:945円(12/20終値)

配当利回り:3.39%

配当予想:32円

優待:1点選択

①水 500ml または 12Lボトル

②クオカード

③食事券

④格安電話LIBMOの割引

 

100株、300株、5000株で貰える金額が増えます。

 

いつか、子供が携帯持つ時に④がいいなぁ~と思ってましたが、

余力無くて手放してます。

買い直さなきゃ…

 

 

ホットペッパーグルメの期間限定ポイント500ptが今月末で貰えてたことに気付いて、慌てておひとり様ランチニコニコ

 

近所の中華屋さんで、レディースセット

 

・ラーメン、エビチリ、天津飯、サラダ、杏仁豆腐

 

 

ザ・昔ながらの中華定食な感じでした照れ

温かいお茶がポットで貰えたのもよかった♪


期間限定ポイント500円分使って、
支払いはPayPay490円でした。
 
今日で子供の給食最後だったので、
気づけてよかったです口笛

 


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ