こんばんは黒猫

 

お疲れ様でした~。

今日は11月権利日☆


日経はややマイナス。

持ち株はそこそこマイナスでした笑い泣き

 

 


今日はこのニュースをチェックせずにいたので、

指値が指さってしまった、、赤ちゃん泣きガーン

3772ウェルス・マネジメント

 

株友さんが持ってらして、気になっていて。

200株から優待が6,9,12月に貰えます。

きなこさんの真似っこでもある...(投資は自己責任です♪)

 

ホテルで利用な優待券とのことですが、

「農産物」や「フォションホテル京都の商品詰合せ」

を選択することも出来るらしい♪

 

「農産物」にはシャインマスカットやナガノパープルもあるみたいです。

詳細は企業HPへ指差し

 


 


 

で、その、ウェルス・マネジメントを買ったお値段はこちらになります~。

 

 

今日の売買

 

あ、今日もマクニカは逃げ切り成功でしたニコニコ

 

 

ウェルスは300株ばらばらの指値が全部指さりました真顔

今日が底だといいなぁ。。

 

 

GCジョイコも下がっていたので、買い指差し


学研、何だか強いです?

 

中長期計画を発表して大幅高の双日を様子見したく。

累進配当魅力的…スター

 

 

省略してますが、ちょこちょこデイトレも成功して、

今日の利確は5万円でした札束

 

半分は現物売りのアスクルさんです飛び出すハート

11/16権利でしたので、優待お待ちしていますおねがい


 

 

もうすぐ12月!
クリスマスの準備をしています♪

 

2年前に買った無印良品のアドベントカレンダー(笑)

箱を残して、再利用していますグラサン

あと2年は使えそうてへぺろ




意外とスーパーではちょうどいいサイズの個包装のものが少なくって、

リンツのチョコを買いました。

これは当たりの日にウインク


外箱不要がお得です。


はずれの日はキャンディーとか。

ラムネ1個とか。


子供は学校から帰宅して宿題が終われば、

その日の箱を開けて食べてよいことにしています。

クリスマスまではサクッと宿題してくれるので助かりますウインク

 

 


 

去年買って美味しかったこちらを買いましたクリスマスツリー

オリーブオイルをかけてオーブンで焼くと

皮がパリパリでお肉ジューシーで、美味しいです。

ついでに根菜も一緒に焼けば、あとはサラダとスープで

立派なおうちクリスマスディナーの出来上がり目がハートほんわか

 


何人か買ってくださっていました!

ありがとうございます飛び出すハート




それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ