こんばんは黒猫

 


今日は20日!


ということで、


ウエル活デー


先月忘れていたので、張り切って行ってきましたニコニコ

​チョコ多め…


2000ポイント程しかないのに、

税込代金6000円ほど驚き


手出し3000円弱払ってきました…

ポイント1.5倍使えるとはいえ、お得だからと気が大きくなって買い過ぎたらあっかーんアセアセ

ウエル活で買い過ぎたのでした。。



次回は電卓ポチポチしよう…



さて。


日経は朝ダメダメでしたが、少し戻して、

持ち株もややマイナスですみました。ほっ。

 



来週はどうなるん?

 

 

 

 

 

今日の売買

 

捕まっていた京都FGから逃げ出し



ソシオネクストチャレンジスター

TSMCとArm、TSMCと協業のニュースが先日出ていたので、期待大ですねニコニコ

でもデイトレです。お値段が…笑



イオンフィナンシャル、一旦返済。

下がる時をウォッチ中ですキョロキョロ




今日の利確は5000円ほどでしたコイン


来週は上昇気流に乗りたいなー。

がまんがまん。

 

 

 

  丸亀シェイクうどん

 

ウエルシア帰りに丸亀製麺に寄ってきました。


山菜大根おろしぶっかけシェイクうどん気づき


上から


シェイク後


さっぱりつるんといただきましたもぐもぐ


優待券を切らしているので、

売り上げ貢献してきました


次の優待が届くのが待ち遠しいです。


ではでは皆さまよい週末を乙女のトキメキ



 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ