こんばんは黒猫

 

 

 

ウェルネオシュガーの立会外分売、

私と子供名義で100株ずつ当選しましたキラキラ

ヤッタネ♪

 

 

ヤッタネじゃないのが、サンクゼール。

今日は10%超えの上昇でアップ

普段なら大喜びなのですが、

売建てしちゃっています...

あーあぁ、、。

現渡しをするか、、権利落ちを期待してホールドし続けるか...

 

売建は気軽にしちゃいけないなぁ&難しいと思ったのでした。

というより向いていない?驚き

 

 

日経はマイナス68円。

持ち株も少しマイナスでした。

 

お昼は上がってきてたのね。



含み損銘柄はモリモリ…。


 

 

 

 

今日の売買

 



 
マクニカが下がっていたので、
入ってみましたが、
怖くて逃げつつ、2回転にっこり
 


昨日上場来高値を更新したぐんまちゃんは
銀行好調の中で下がっていたので買ってみました。
銀行株は9月の権利落で買うのがいいか、
今のうちになのか、、?
少しずつ両方??
 

今日の利確は他のデイトレ含めて2万円札束キラキラ
 
 


 

 

モッズヘアのMHグループから株主総会招集&株主優待案内が届きました。

 

初取得ニコニコ


100株で3500円分の優待券がいただけます。

 

オンラインストア内で株主番号etcを入れると

10/1から優待券が発行されるそう。

 

それまで議決権行使の紙は捨てないようにしないといけませんね。
 

 

株主限定セット(送料込)も用意されるようなので楽しみですニコニコ

ヘアケア用品優待初めてで楽しみーニコニコ


 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

うさぎ広告です♪うさぎ