こんばんは黒猫

 

 

今日から子供は小学校へ。

ヤッターー♪

ですが、昼前には帰ってきました照れ

 

お昼ごはん作りはあと数回..

 

早速お友達と遊ぶ約束をしてきたので、

やっぱり学校がある方が楽しいよねほんわかニコニコ

 

 

 

日経は今日も上昇♪

後場下がっていますが、今日で5連チャンの上昇だそうで。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

午前中、買いたいものは下がらないので、

えいやとご新規をS株で購入してみました。

 

ご新規の、東洋建設、世紀東急、タチエスは高配当ランキングから拾ってきました笑

どうなるでしょう…

 

 

サンクゼールがあまり下げるので売建→返済、もう一度建てたらあがって持ち越しアセアセ

 

ヤマハ発動機は得意の早売りです♪(開き直り凝視

 

 

 

MHグループは200円切ってからナンピン予定が、「まて」が出来ませんでしたてへぺろ

 

 

ソーダニッカは売らなくてもいいのですが、余力欲しくて利確です。

 

 

今日の利確はデイトレもしていて、

2.5万円でした札束

 

 

相場の合間に、お風呂洗浄と布かばん洗って家事もしたということで、がんばりました♪

 

いや、家事の合間に相場かな??

 

 



 

  ​オーウエルからカステラ到着

 

 

オーウエルさんから頼んでいたカステラが届きました。

 

 

 

原材料もいい感じですニコニコ

 

 

食べるのが楽しみです♪

沖縄の自分土産おやつも沢山あるので、

賞味期限を見比べながら食べたいと思いますにっこり

 

 

カタログが届いた時はこちら。

 

 

最近は動きが少なく軟調ですが、

ようこりんさんも最近オーウエルのことを書かれていたので、

まだまだしっかりホールドしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ