こんばんは黒猫

 

 

今日で8月も最後!!

明日から9月。夏休みも終了です。

ヤッター爆  笑

 

そんなお母さん、あちこちにいるはずですよね?

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

今日で終わるという噂を聞き、

スタバでスイカフラペチーノを初飲みしました飛び出すハート

 

 

スイカ美味しいラブラブ

甘いけど甘ったるくなく感じましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

プレミアム優待俱楽部のウィルズコインから変換して、

giftee Cafe BoxのeGift500円チケットを使って、

手出しは190円でしたラブ

 

優待使ってスタバが飲めたよ~。贅沢~キラキラ

 

 

 

 

 

 

日経は今日も続伸♪

昨日利確した銘柄たちも騰がっていました~。

月末に騰がるの最近では久しぶりな気がします。

 

 

 

 

今日の売買

 

 



下がっていたヤマハ発動機を買い指差し

 

住友商事も買ったけどデイトレに。

 

マイクロアドは懲りずにまた捕まりましたもやもや
 
 
9月権利の八洲電機を現引きして200株に。
ジェフグルメカードがいただけます。
 
 
にしても、続伸してくれるのは嬉しいのですが、
売りたいものが無くなってきました。。。
優待絡みは売りたくないし、
利益乗ってるものを利確する??
まだ伸びそうかもと思うと売れなかったり...。
出口戦略が悩ましいのです。
 
 
今日の利確は9000円でしたコインたち
 

 

 

 

  優待併用して学用品を購入

 

明日から子供の学校が始まるので、

持ち物チェックをさせていたら、

上ぐつが小さい怒り不満というので、

慌てて2人分の上ぐつ、体育館シューズを

買いにイオンモールへ。

 

ジーフット系列のGreenBoxで買いました。

 

 

 

ジーフットのアプリで15%オフ♪(9/4迄です)
そこから、
①イオン北海道の100円券×4枚(千円で1枚利用可)
②ジーフットの優待1000円×2枚
③イオンモールのギフトカード残金全部
を使って、手出し998円で4足買ってきました。
 
 
何だか優待族になれた気がします爆  笑
お得に買物した気がして、大変満足したのでした笑
 
 
ジーフットは8月権利で今もマイナス中です。
子供用品買う為にに大変活躍するので、
優待がどうぞ改悪されませんように...
 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ