こんばんは黒猫

 

 

今日は習い事ありで、

外は暑いので早々に逃げ出し、

イオンに涼を求めて避難ニコニコ

 


100円コーヒーで1時間粘りましたが、

クーラー効きすぎで寒かった…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

明日はホットにしようか…

 

 

 

 

7月最終日、日経あげましたね気づき

持ち株の7月権利落ち銘柄は今日も下がってがっくり昇天

 

 

円安になってる‥凝視

 

 

今日の売買

 

S株買い増しーの、

 

 

 

騰がっていたので住友商事、SOMPOを売り指差し

 


8月、9月に向けて余力を作っては、

優待銘柄を現引してます。

 
 
問題は、商船三井。
場中の決算発表(ここはいつもそう)で、
午前中は騰がっていたので、下の方で指してたつもり。
 
このタイトルで、今日のチャートがこちら
 


 
あら?好決算なのに材料出し尽くし?
と買い向かって、よくよく見たら、、
 
上方修正→だけど営業利益の見通しは8%減
上期配当増額→だけど下期は減額で±ゼロ。
 
うーーん、うーーん。。
 
優待狙いで9月に100株は欲しかったのですが、
買い増し過ぎました…。
こんなに約定するとは思ってなかったアセアセ
午後はチラ見しかしてなくって笑い泣き
 
 
今日の利確は現物・信用合わせて5万円札束乙女のトキメキ

今日も沢山決算出てますね!
今夜はかぶたんでざっとタイトル確認をしまーす。
寝落ちしませんように。
 

 

 

 

 

 

 

 

  八天堂のくりーむアイス

 

あいちフィナンシャルグループから

選択していた優待品がとどきましたピンクハート

 

到着したものはすぐ冷凍庫に入れたので、

全体写真はなしです。

 

今日食べたのは抹茶味キラキラ

 

 

八天堂感は分かりませんでしたが、

普通に美味しいアイスでしたおねがい

 

種別もアイスクリームですラブ

 

アイスは4つに定義されていて、乳固形分の割合が多い順に、

 

アイスクリーム

アイスミルク

ラクトアイス

氷菓

 

と表記されます。

私の中で、上の方がカロリー高くて高級なイメージです爆  笑


 
夏にアイスは癒されます~♪
ご馳走様でしたびっくりマーク
 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ