こんばんは黒猫

 

 

今日も子供の習い事中にトレードしていましたニコニコ

 

コメダでキラキラキラキラ


人生2度目位のコメダモーニング♪

お支払いは自腹です笑ううさぎ

 

習い事待ちの1時間、相場を眺めつつ、

コメダで身体を冷やしておきました。

(自転車移動していたので暑くてあせる

 

 

からの、習い事終わりに灼熱の公園へ昇天昇天

 

 

代謝の悪い私でも流石に汗だくでしたメラメラ

子供は元気だなぁ~魂が抜ける

 

 

 

 

 

さて、今日の日経はヨコヨコ?

寄り底に近い相場は好物ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日の持ち株では、ソースネクストが
飛び跳ねてくれました爆  笑爆  笑
含み損だったので嬉しいキラキラ
 
私がこれから英会話勉強するより、
ポケトークを装備する方が
海外に行っても役立つと思ってます知らんぷり
 

 

バルニバービは明日権利で下がっていたので

買ってみましたが、デイトレに指差し

 

ソースネクストは今日のいいところで

売ったものの、それでもワンダッツです泣き笑い

 

 

 

SOMPOは下げ止まりましたか??
今日は朝下がったあとは騰がってきました。
やっぱり配当利回りよくて、
利益も安定しているものね。
昨日買ったより下げていたので売買を繰り返し、
画像より高く買った昨日分は含み損です…
 
 
コメダ滞在トレードで、
今日の利確は3万円札束乙女のトキメキ
ヤッタネ♪
 

 

 

 

 

  水なす到着

 

池田泉州HDで頼んだもの2つ目(家族名義)が

届きました。

 

水なすは泉州地方の特産品だとか?

他の地域にはないのでしょうか。

 

水気たっぷりで、

丸くて果皮が柔らかいナスだそう。

生でも食べられるとか。

 

 

ぬか漬け2袋と塩漬け3袋です。

母と義母にもお裾分け予定ですニコニコ

 

 

 

漬物は浅つかりが好きなので、

早めに食べたいと思います♪

 


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 


 

うさぎ広告です♪うさぎ