こんばんは黒猫

 

 

日経は続落。

じわじわと首を絞めるのはやめていただきたいな。

やるなら一思いにしていただけると、

諦めもつくのですけどね真顔




 

今日の売買

 

今日は何といっても良品計画キラキラが、

ストップ高拍手


信用で現渡の練習のチャンスだわキラキラと、
まずは現引をして、
売りを建ててみましたが、ストップ高に
売るのが惜しくなり笑、700円のマイナスで
買いの返済をしました。

先週ストップ高で手放したオンワードが
今日もあがってたのですよね…。
なので売るのは様子見に変更ですウインク





 今日の利確はマイナス700円です泣き笑い
 

  カネ美食品


本日決算発表のカネ美食品を買ってみました。

高値掴みになったら、2月8月のバンザイ優待をいただいて気長にホールドしようと思います♪

(バンザイ優待は白うさぎさん命名の、年2回も優待が貰えて🙌な優待の事です✨)


結果はこちら指差し


PTSは今のところ騰がってそう⁇


という事で、決算またぎチャレンジにハマっているのでした。


いや、ほら、どこが騰がるか全然分からなくなってしまって…泣き笑い泣き笑い



先日ティエステックでいただいた

ゼリー&プリンを食べました乙女のトキメキ


メロンプリン、冷凍してもメロン🍈がしっかり感じられ大変美味しゅうございましたラブ

 


夏は冷たいものばかり食べちゃいますねー。

一粒食べて、口の中を冷やして涼を取っていますおねがい


今日は子供の通う小学校は、湿度、温度の、兼ね合いで熱中症警報アラートってことで、

外遊び禁止でした。


暑さに気をつけて過ごしましょう気づき

 

今日は楽天セール中かつポイント5倍キラキラ

これ書います!


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ