こんばんは黒猫

 

 

日経さんまんさんぜんえんですってびっくりびっくり

まだまだアゲアゲなのでしょうか。

どこかでドスンとくるのでしょうか。

 

毎日ドキワクで証券アプリから目が離せずにいます。

すっかり株中毒患者です…アセアセ

 

買い物行っても、一人だとふと株価見ちゃうんですよーあせる

 

 

今日も色んな銘柄強かったのですが、

昨日やれやれ売りしたトヨタさん。

 

今朝の日経新聞の見出しトップで目をむきましたゲロー

 

充電10分で1200キロ走れるとか、

実用化したら、EV市場の勢力図を塗り替える可能性があるとか、書いてありました。

 

今日は株価5%上昇されていました。

やれやれ売りは禁止ですーーー!!自分。

 

 

 

今日の売買

 

今日はいっぱい約定しました。

 

 

初めましてのヒップさん。

配当利回り4.8%、PBR1.12、自己資本比率多くて、有利子負債が少なく私好みですが、時価総額が少ないので、

長期では持たないかな。。

 

自動車や半導体関連への開発系技術者派遣業の会社です。

販売先がトヨタになっていますニコニコ

 

 

決算が予想より悪かったアイケイケイが暴落してたので思わず買い。ナンピンとも言います、、、。

 

 

 
住友商事。昨日の持ち越し含めて回転できました。
100株は現引きしてみました。
毎日騰がるので持っている方がいいのかなと…。
 
今日の利確は1.5万円でしたお札
 

 

 

楽しみにしていたヨンキュウのうなぎが届きました♪

 

上品な箱に入って、、

 

 

立派なウナギ乙女のトキメキ

食べるのが楽しみです☆

 

案内が来た時のはこちら

 

ではでは明日もよき相場になりますように☆


出来れば商社&半導体以外もあがって欲しいな〜

 



 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ