こんにちは黒猫

 

 

今日は日経爆上げ中!びっくり

持ち株も恩恵を受けて増えていそうラブラブ

皆さんの今日の報告が楽しみですキラキラ

 

 


ちょっと前に届いていた優待の記録です。

 

 

半導体祭り真っ盛り中の、

マクニカHD

 

↑どちらか選択式です。

 

独立系の半導体商社として国内トップ級。

 

 

株価:5050円(6/2終値)

配当利回り:2.91%

配当予想:150円

優待:

100株以上  クオカード1000円

200株以上  3000円カタログギフトorクラブオフサービス

500株以上 3000円カタログギフトandクラブオフサービス

 

 

私は200株ホルダーでしたので、カタログかクラブオフサービスを選べますウインク

が、迷わずカタログ!

 

カタログ抜粋です。

①シャインマスカット、桃、野菜にプリンピンクハート

 

②お肉、魚にお惣菜ハート

 

③キッチングッズグリーンハートこのページは日本製多し♪


以下、グッズ的なものが続きますが割愛笑

 

野菜セットも惹かれましたが、

桃🍑にしますラブラブ

 

 

 

ところでこのカタログ、ハガキの宛先がリンベルなんです。

リンベルと言えば、、、ヒューリックと同じだひらめき電球

 

と思い、見比べてみましたw

 

ダイヤオレンジヒューリック

シャインマスカット500g 山形県産

桃 福島県産は5~6玉、山形県産は6~8玉



 

 

ダイヤグリーンマクニカ

シャインマスカット500g 岡山県産

桃 山形県産で7~10玉



うん。桃が頼みたくなりますね音符音符

 

 

 

株価の方は絶賛爆上げ中で、



4月に200株手放してしまった私は涙目です悲しい悲しい


あーあ。

優待通過したら安心して握力なさ過ぎました~。

買い直せるチャンスは来るかしら…アセアセ

 

コツコツS株購入しようかな?


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫