こんばんは三毛猫晴れ



今日は京都河原町にお出かけしてきました。


もう桜咲いてた気づき

桜の下では着物に黒いサングラスの外国女性が写真撮ってましたキョロキョロ



アオサギかな?

随分近くで見れました。



お買物目当てで家族で行きましたが、

買い物30分なのに、散策2時間近く。。


まだ子供と買い物は無理でした悲しい

退屈して騒ぐ、暑いと騒ぐ…。鴨川散歩は時間かかる。


当分、子連れで河原町は行きませんっ。



黒猫しっぽ黒猫からだお任せ広告です黒猫からだ黒猫あたま

もう春ですよ〜

 

 

さて。

 

ファン株主クラブも気になるキョロキョロ

抽選で体験ものとかありました。


ヤマハ発動機






株価:3600円(3/10終値)

配当利回り:3.61%

配当予想:130円

優待:100株で1000ポイントの優待品選択

3年で2000ポイント。

500株、1000株の設定もあり。


長期の3年を目指してがっちり保有します♪

2000ポイントだと、こちら。

来年、再来年の見返し用にアップします


今回は1000ポイントで、

実用的なお米か海苔にします気づき


二輪でインドに会社設立もしてるので、

株価上昇も勝手に期待してます。

その内上がるといいなー、程度ですがニヤリ




明日はどうなるかな??


大幅に下がれば買いに入りたい銘柄もありますが、明日は予定があるので、指値をしてお出かけします。




それではまた黒猫三毛猫キラキラ



オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫