こんにちは黒猫

 

 

福袋@2022→2023の忘備禄です。

 

 

昨日はルピシアを書きましたが、今日は今週届いた八天堂ラブ

 

 

 

タイトルに連番つけましたが、この冬買った福袋はミスタードーナツ、ルピシア、八天堂の3つだけ。

 

スタバも無印もマクドナルドもハズレたし、

お正月はショッピングに行かなかったアセアセ

 

 

 

今回買った八天堂はEPARKから。

 

総額8000円相当(商品23個)が入って価格3980円のところ、

EPARKのクリスマスクーポンで1000円引きの2980円♪

 

1個130円ならお安いかもルンルンと買いました。

 

 

届いたのは、こちら。

段ボールの中に素敵な箱入りで。

 

 

 

 

箱をあけると、、2段になって入っていました。

 

 

 
全部で23個。ドーン!!
 
 
入っていたのは、
クリームパン17ケ(カスタード、カスタード&生クリーム、マロン、抹茶、ショコラベリー、あんバター)
シンガポールマフィン6ケ(カスタード、抹茶、チョコ)
 
 
説明書によると冷蔵庫で24時間解凍、解凍後は賞味期限4日間だそうです。
今すぐ食べたい!が出来ないのが不便かも。
カチコチで食べても美味しいかなぁ。
 
 
朝ごはんに、おやつに、家族で食べます飛び出すハート
 
 
 
 

お年玉絵馬お任せ広告です絵馬お年玉

こちらポチっとお願いします♪

 

 

 

今日は決算発表が沢山ですね。

 

クリレス

吉野家

ジェイグループ

ワイズコーポレーション

などなど、今日決算発表には気になる飲食銘柄が多いです指差し

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ