こんばんは黒猫

 

今日は万歳をしたい気分です🙌🙌🙌


昨夜は、あかん、明日は下がるから買値ももっと下げないと〜えーん。と差し直して寝ましたが起きてびっくり。
嬉しいサプライズでした。



日本はアメリカに連なってなのでしょうが、なんで上昇するのかアメリカ株はさっぱり分かりません。
やっぱり私は個別株は日本株しか売買出来ないです。
日本株も分からないことだらけ…



今日の売買





昨日買ったヤマダHD、買った後にまだ日本株下がるだろうからと売り指値入れてたのね、、

自分のやってる事に自信がないからブレブレですねガーン

西本WismettacHDは一時5%の高騰でした。

3万円ほどの利確ラブ


高騰してたら利確出来るものは利確して、また下がれば買えばよいですよね。



良かったらポチッとお願いします。

私もブログで見かけたら押してます。皆でポチっと☆



西本WismettacHDは100株で12月末に自社HPの3,000円クーポンがもらえます。

私は去年権利通過した後、手放していました。


こんな感じで、株主優待用の検索が出来て、3,000円ぽっきり品も選べますキラキラ




昨年はこちらのコムハニーを頼みました🍯

今も食卓にあります♪



しらすも美味しそうラブラブ


でも、3,000円は送料込みの値段設定な気がします。優待じゃなければ買わないお値段ですよねニヤリ



明日以降、12月末までにチャンスがあればまた買いたいですが、権利落ちも怖い銘柄です。

買うなら12月になる前に買いたいかな。



朝は綺麗な青空でした



今日は金曜日でしたね!

皆さまよい週末を黒猫キラキラ