こんにちは黒猫

 


とーーっても、感動したので書かずにはいられなかったのでよかったらお付き合いください。



あ、株式投資の話はないので、

興味ない方はスルーしてくださいねウインク



私はマンションに住んでいまして、
先日同じマンションのお部屋でお茶して、
設備の使い方とか、この間取りが〜的な話をしてました。


そこで、


初めて知ったんです。


キッチンコンロの魚焼きグリルの引出しの窓が外せることを!!


キッチンの〜




この、魚グリルの窓が、




パカっと取れた!

外せたーー!!感動〜〜ラブラブ




グリルは使い倒してるので、引き出すと汚画像なので自粛。


今まで、窓が邪魔で手が奥まで入らないし、

窓も拭き掃除しか出来なくて、

どんどん汚れていくのを諦めておりました。



洗剤で洗って、銀色部分は大分キレイになった!

(脂でギトギトでした…)

でもまだまだ、汚れていますね。。

 

ちょっとでも画像小さくしてみた


後は重曹振りかけて、お湯を少しかけてペーストにし、指やメラミンスポンジでゴシゴシ。



キレイになりました飛び出すハート



青丸部分を押すと、簡単に取り外せるようになってたびっくり
ちゃんと、押す、って説明あるのですよ。
8年近く住んでて知らなかった…

皆さま普通にご存知でしたか??



表から見てもピカピカキラキラ



元に戻して完了♪



自己満足ですが。
キレイになると気持ちがイイ爆笑笑い
大変満足しました。


キレイになってよかったねと思っていただいたらポチッと。



 

よい3連休を黒猫キラキラ