今日のご褒美💓


昨日カツオを頂いたので

息子に託す


カツオのタタキになって帰ってきた💕💕💕


めちゃくちゃ美味しい😋


更に幸せ時間🩷


今日は、

福井黒帯一日目


久しぶりの

かよちゃんと一対一


めちゃくちゃ集中していたのか?

あっという間


色んな作戦会議も出来て

私の

魂も癒されて

何をするために生まれてきたのか?


私の声なき声を聞きにいく時間



六段離我稽古の時


魂振りを一日3,000回振っている成果が出ているのを

凄い感じて

こんなにエネルギーが違うのか?と思う


自分一人で振っている時にはわからない

エネルギーを感じる


凄いね


3,000✖️100日

今日は、40日目



120,000回


毎日50分


夕方は

やぶセッションを受ける


とっても良い状態からのセッションなので、悩み相談もなく

ひたすら

よかったことを

気づいたこと聞いてもらう


そして更に良きエネルギーになる


超絶ヤル気になる

楽しいって思える事しか考えられない脳になる


やっぱり美容関係は好きやわ❤️