今日は、

姉が、

叔父さんからの

お土産を持ってきてくれ

色々行き違ってた話をして解消する。


やぶ心徒塾を

受けて

まだ、姉に対しての

すんなり感がないんやなぁ


ずいぶん良くなってると思ったけど

深いもんです。


そこを笑いに変えてくださって

更に、言葉とイメージを変えていく



椅子タップのあとも10分セッションを受けれる


椅子タップ帰りに

レクサスを三台みる


今の車 車内広いし荷物も乗せやすく

お気に入りだけど、

そろそろ、乗り心地の良い車に乗りたいな


レクサスか、スバルのフォレスターがいいなぁ

いきなりデカイ車🚗


なんて思いながらの

セッション


イメージは、物質化する


今までは、そんなの無理とか

思っていたけど


やぶに話すと叶う気になる


思うのはタダだからね

自分を人体実験しよう



そしたら

細かいことは気にならなくなった?


不思議な感覚です。


細木薮子から

瀬戸内薮聴


薮が聴くは、

どこまでも深いところへ




心徒塾も

みんなのどんな音を聴いているんだろうか?


次回の時はそこに意識して聴いてみよう💪