今日は、バス旅行🚌












まずはローザンベリーへ

薔薇の香りでいっぱい🌹丁度見頃です🌹って嬉しすぎた💕💕

ミルキーウェイに乗ってまずは上の方から

とっても良いお天気で、気持ちいい😍


ランチも美味しくて

お腹いっぱい👌







谷汲山華厳寺にいき

真っ暗な所へ行き大騒ぎしてたら

静かにしてね🤫って注意されちゃったけど、全然見えなくてもみんなで行ったら、楽しかった💕💕

ご利益あったかしら?🤣



道の駅で足湯をして




徳山ダムで光を浴びて


冠山トンネルを抜けて


越前市まで帰ってきました💕



可愛いお花は、暑さでぐったりしてますが、

しばらくは、家の中で楽しみたいくらいに可愛い😍



記念品を色々買って、更に満喫😍


めちゃくちゃ楽しかった💕💕


早く着いたので、越前たけふの道の駅でお蕎麦を頂いて、帰りに

友達家族に会うという偶然のおまけ付き


意味あったのねー

私のお腹ぺこぺこりん🤣

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました💖

感謝です✨✨✨