今日は、マイバースデー🎂

沢山のお祝いありがとうございました🩷

お祝いメッセージも沢山ありがとうございます✨✨✨

今日は、早朝から、


散歩に行き


父の畑ヘ行き、孫といちご狩りして


美肌セミナーを受け

お昼のランチを軽く作り

これは、ゆみえちゃんのおかげで、簡単に作れて嬉しいやつ




弾丸で、百合の里へ

薔薇フェスに行き


先生の作品をみて




五月が瀬へ立ち寄り


森山良子さんと南こうせつさんのライブへいく


〆は桔梗さんで、ラーメンを食べる🥣


美味しかった💕💕💕


森山良子さん77さい?凄かった⤴️⤴️⤴️

ツルツルピカピカ✨声も凄くて

ザワワには、やられました

サトウキビ畑が脳裏に

なんだかわからないものがやってきた‼️

南こうせつさんは、やっぱりトークも最幸で、

歌もヤバ〜い

鷲掴みされました🩷

南こうせつさんは旦那さんが聞いてたから、知った感じだけど、その頃を思い出して切ない感じを思い出す

青春時代を思い出す年代の集まりで、

一体感が凄かった💕💕💕

めちゃくちゃ楽しかったです♪

ありがとうございました💓💓💓


朝から

弾丸ツアー

楽しすぎて

全クリ出来て

癒されて

お腹もこころも満たされた一日ありがとうございました✨✨✨


森山良子さんと南こうせつさんのライブで、最後に

お母さんの歌を歌ってくださって


今日は、特にお母さん

産んでくれてありがとう😊と

更に思った心に残る時間をいただきました🩷🩷🩷


一人じゃ味わえない時間をありがとうです🌈🌈🌈


私のために

お花を選んでくれた孫のようなお子達

幸せ過ぎる🩷🩷🩷