今日は、

朝早起きして

田んぼの天使さんの

米粉パンを作る


日中は、zoom勉強会


15時〜は、しだれ桜祭りに

友達と、

まずは田んぼの天使さんのパンが、売れたかな?と、探す👀


そしたら

後2個になってた🍩

やった⤴️⤴️


丁度そこにいた可愛いママが

ヌカの話ししていて

パン教室の話をして盛り上がってたら

かおりんに会える👀

凄ーい😍一緒にパン教室しようって盛り上がる💕💕


凄いタイミング👌


暑いからジュース飲もうって言ってたのに

見てたらホットが飲みたいねーと、スパイスレモン?

にした。美味しい😋


彼女は、米粉パンも買ってくれたので、ベンチで色々話す

行ったのが遅かったので

喋ってると、終わっちゃいそうってぐるぐるまわる


お花売ってる🌷と思ったら、soraさんだった

ここで、あえるなんて嬉しすぎた🌹ので、お花を買い

まな板が、欲しかったので、

ゾウさんって珍しから、買っちゃい

宇一郎さんを見つけてしまい


やっぱり一つ買っちゃった

丁度いい大きさのどんぶり


そしたら、今日もあけみちゃんに会えた💕💕💕

凄ーい😍




しだれ桜🌸はちょっとだけ見て

沢山おしゃべりしました💕💕

めっちゃいい感じになってる彼女

決める力もある

後はいっぱい笑おう🤗




朝もパンを手伝ってもらえた彼女と、色々話せて

幸せだった




やぶちゃんの人脈ザクザク効果😘

人との会話が、今までと違う

自分の感覚だけどね


違いをめっちゃ感じるので、明日からの黒帯がめちゃくちゃ楽しみ✨✨✨


10人狙って

9人の方が、集まってくださる


感動です✨✨✨✨✨


皆様ありがとうございます💜


ドライカレー作って待ってます🍛🍛🍛