昨日は、旨だし醤油作り


万能タレの作り方も教えて欲しいとのこと


お醤油持ってきてもらっての旨だし醤油作りは、めっちゃ美味しかったので

肉じゃがも作ろうって事で、

私の分を残してもらう。


家政婦智さん

の、夢叶えてくれた👍


かぶの塩麹漬けも美味しい😋



今日は、お世話になっている

お寺さんのお掃除のお手伝い

持ち寄りで、ランチ


昨日来てくれた友の

おばあちゃんの奈良漬が、めっちゃ美味しかったので、一緒にいただき


おやつはシュトレン

お寺さんだけど🤣🤣


寒くなるって聞いたけど、暖かくて、雨も降らず、気持ちよくお掃除できてありがたかったです💕💕


すべては、うまくいっている💕💕


夕方は、マーク教授のセッション

今の状態を確認

すべてうまくいっている🩷🩷🩷


感謝でいっぱい💜💜💜