今日は、





ミキプルーン工場見学に行ってきました💜💜💜

素晴らしい研究所と、工場を見学させていただきさらに
信頼と、安心安全を感じてきました。




宇宙🚀にも飛んでるミキプルーン💜

私たちが食べているものと同じ中身


微生物や、菌の研究

ミキ商品の研究だけじゃない研究室

農薬が、付いてないか?

危険を伴う研究室には、とても大きな空気ダスト、

ピカピカステンレスのプルーンエキス製造機

徹底した衛生管理

を見せてくださる

更に精進して、お伝えしていきます💜💜💜


写真を撮っていたら、大雨に遭って雨宿りしていたら、本社の方が、駐車場まで、送ってくださる。

心遣いにも感謝


そしてもう一つのお目当ては、





リッツカールトンで、お茶しよう☕️


姉が、隣で食べていたモンブランを見て、あれって食べれます?と、おばちゃんパワーを炸裂して聞いてくれたおかげで、

めちゃくちゃ美味しいモンブランを頂けました🌰🌰🌰


素敵なおもてなしに

セレブ気分を味わい


トイレの鏡が、凄くて大騒ぎ

田舎もん丸出しで楽しんできました👌


雨も、小降りになって

無事帰れました💜


楽しかった💝💝💝