きょは、大野で、

井戸端わもんと


白帯を、たからちゃんが、開催してくださいました💕💕💕


どんどん心開いていく

参加者さんをみてるのが、やっぱり好きだわ


全員で、エネルギー上げていく⤴️⤴️⤴️


道中も、楽しいって言ってくれる


さっちゃん


どんどん吸収していく


ゆりちゃん


に、感動しまくり


わもんが、運ばれてきた‼️‼️‼️


と、名言言ってくれる

ゆりちゃんに


私が、一番喜んでいる💕💕💕


この聞き方が、タンポポの綿毛のように広がっていったら、幸せになる


と、いう

いくよ


その想いは、変わらず

いてくれるからこそ

の今


大野での開催は、意味がある❣️❣️❣️







不思議なグラタンって思ったら、

ギリシャの野菜グラタン

だそうです


野菜たっぷりで、味わったことのない味

今度作ってみたい😍



 


いくよが、鯖江まで、送ってくれたので、

早く帰れて、お花に、行けました🌼🌼🌼


今日も出逢いに感謝🌈

みんなが、いてくれる事に感謝🌈

です🌈