今日は、私の夏休み🌻




生春巻きの

ウインナー

手作り

ウインナー作って見たくて

んー

もう少し回数重ねてみよう


豚塊の紅茶煮は、


先日孫が、喜んでくれたので


作ってみる






明日の仕込みしたり


断捨離したりと、


やっぱり


まるっと


休めない私🤣🤣🤣


それが、私



昨日久しぶりにお買い物行けたので、


着ない服

下着

靴下


捨てよう


スッキリして嬉しいな


お風呂のタンスが、

ずいぶん古くなったので、


買い換えて、みようかな?


ちょっと探してみよう😍


模様替えしたくなってきたー


平机も

捨てよかな?




紅茶や

お茶を

よく

頂くので、

瓶に詰めてみた





どっちにしろ


冷暗所だから、

使いやすい方が、いいよね



奥になっちゃったお茶たちも

瓶に詰め直してみようかな?