今日は、

色々気になっていた事

片付ける日


昨日友に

気になっている事は、さっさと片付けよう


って、言わせてもらったので、

これは、やっぱり他人事じゃないなと、



自分も、ちゃっちゃと、

片付けようと


友達のおかげで、

活動出来ました♪

ありがとう♬友よ💕💕💕





そして、気になっていた


西山公園の道の駅へ


さとぽっちさんの

作品を、買いに


うん、やっぱり、あの方に、ピッタリだわ👌


もうひとつは、見た瞬間

これだわって思って買いました💜💜💜


いっぱい増えていたから、楽しかったです💕💕💕


そして、今日もお揚げで、コロッケ


と、味噌玉作り


気になっているあの方へ


気になっている事、終了、



明日は、あやなクッキングの打ち合わせと、

姉に、おすすめ物件の話


やっぱり、人と人を、繋ぐ事が、楽しいね💕💕💕


決して上手くいっている事ばかりじゃないけど、確認できてよかったり、


軽自動車税は、市へ

自動車税は県へ


なーんて、全く気にしてなかった事知ったり、

ちょっと面倒な事も、

一個ずつ楽ちんにしよう💓💓💓


今日も、皆さまありがとうございました😊