今日は、

要さんが、

レンタルルーム


借りてくださいました💕💕









触れるだけの

整体


カウンセリング重視


どこに行き着きたいのか?


私は、

軽くなりたいを連呼しているうちに

浮腫みが、気になる


オシッコのキレが悪い気が、する


のオーダー


めっちゃ暖かくなって

身体めっちゃ軽くなった🙆‍♀️


首とか、肩とか、

の詰まりも、楽になりました👍


そして








晩御飯一緒に、食べる👍


あるもので、

作るの大好き😘







ゼドナハープを


弾かさせてもらいました✨✨✨


癒しの時間ありがとうございました😊



今日も、素敵な出逢いありがとう♬