今日は、叔父さんの

米寿お祝い会🍷




菊を

作って、何十年


常に働いている


昔は、強くて、怖い存在だったけど


今なら、愛情たっぷりだったなぁって思う


従姉妹が、家を守ってくれているので、気楽に行ける母の実家


お婿さんも、優しくて、一緒に、飲める人🥂




いただき物のお酒

しっかりいただき楽しい時間を過ごすことが出来ました🍶


米寿は、ベージュ色だそうで、

黄色の花だそう💐


今気づいた

米寿は、ベージュ🤣🤣🤣




急遽頂いた

スズキで、アクアパッツァ


ローストビーフも大好評でした💖💖


良かった✨


田植えしたり

お祭りの時の話し

お正月には、花札したよね🎴って


思い出話しは、尽きません





行く前に、バタバタしてだけど、


来客に、次々会えて、帰って来たら、また、会えて


本当面白い🤣


明日も、午前中は、会議で、

午後からは、

また、会える?ってメールが、


本当面白い💕💕素敵な毎日をありがとう💖💖💖