今日もいい日だ💕💕


今日は、のんびり断活日

と、思っていたら、


フットマッサージお願いって言ってくれたり、



ともちゃん喫茶店に行っていい?

って


大野の

いもきんつば

いただいたり


たねや

の、バームクーヘン頂いたり


私、水切りヨーグルト用意したり




美味しそうな

ワインいただいたから飲む?

って頂いたり






オシドリの

写真を

史ちゃんが、アップしてくれたから、

オシドリの話で盛り上がってたら、


河和田の

おしどり


って言う

お酒頂いたり




先日からの

パテが、残っていたので


残して置いたフランスパンと

いただきましょうか?


結局、今日は、断活は、おやすみしよう


明日ね

大移動があるから💕💕


ムフ🥰


嬉しい😆


ゆとりが、あると、思わぬ

いい事が、あるみたい


特技

食いしん坊のおかげで

幸せな

わらしべ長者です💕💕💕




そして。

姪っ子が、

子供連れてきてくれた🥰


虎鷹(とらおう)


なんと、強い名前😍


まだ、この世に生まれて二週間


イケメン君です😍


可愛いね💕


幸せな、日々ありがとう🌸🌸🌸