今日は、福井黒帯一日目


最近

仕事が、早くて


カレンダーの隙間が、いっぱい出来て


その隙間に、色んな人が立ち寄ってくれたり

パンを焼いたり


美味しいもの作ったり


出来ていて


ふと、

21日空いてる💕💕


じゃ


黒帯行こう💕💕


って事で、


かよちゃん一人じめ

してきました💕💕


二人だから、早く始める?

時間もったいないよね💕💕


って


二人して、喋り止まず

あっという間の午前が終わり


午後からは、蒸気音と

ガチ聞き

六チャレ三昧


脳内で、断捨離が進むすすむ


めちゃくちゃスッキリ❣️❣️❣️


仕事が前倒しに進んでいるので、


次に行こうって


4/7

やぶちゃんライブを待たずして

黒帯へ


やぶちゃんに会えた時は、更に

前倒しに

お仕事もできてる感じがする


やっぱり私の直感は、素敵だわ🌈🌈🌈






美恵子さん

ありがとう💜長野わもんTシャツ

着心地抜群でした💜💜💜


かよちゃんの断活部にも

いれてもらって

さっそく下駄箱の整理


下駄箱捨てて


何か素敵な、棚をと、思ったけど


一度下駄箱捨ててみよう❣️❣️❣️


今日も最高に、いい日だ💕💕💕