今日は、1月31日締め日なので、帳簿をつけようとしたのに、実家に、寄ったら姉と、色々話しちゃって、、、

姉と、こんなに、色々話したり、2月の企画を考えたり、

出来るようになったなぁ

わもんのおかげ💜


で、やっぱり事務仕事は、嫌いだから、後回し

明日の準備をしよう

お子ちゃまが、来るから、具沢山スープ


セロリ入れると、やっぱりいい味だよねー

塩だけで味が整う


お子ちゃま、セロリ嫌いだったらゴメンよ


ママさん達には角煮

明日、水に戻したタケノコと

ネギを入れて仕上げます


いつか、きっと、角煮マン

作るぞー

チマキも❣️



節分近し❣️

豆菓子も

半分は、生姜のすりおろし入れてみた

明日は、新月

パン教室して、

お寺さんに、来ていただいて

よるは、ピザパーティー

新月に

予定目白押しって事は、二月は、ますます素敵な月になりそう😍

今日もありがとう🌏🌏🌏