カチンコチンの身体

メンテナンスするように、友達が言ってくれたので


貴絵ちゃんのオンラインでの

ピークパフォーマンスレッスンを

夏から月二回のペースで

受け始めたら


貴絵ちゃんに、近くなってきた?


こんなに柔らかくなれるなんて

嬉しすぎ💖

股関節も堅く

ギャーって言ってたのに、

ドンドンこなせてる❣️


しかも宿題なし💗

しかも、

お互いの都合合う日に、受けれるし、

オンラインでここまでこれたのは、

貴絵ちゃんのおかげ💕💕

本当有難い😍

月二回って

ちょうど、腰が、痛くなってきたなぁ

ってタイミングで、メンテナンス出来るから、私には、とってもいい💗


ヨガやったけど、続かなかったのが、

貴絵ちゃんだと、身体のコリを、ピンポイントで、指摘してくれ、ほぐすポイントが、ピカイチで、ヨガのポーズまで出来ちゃう

余裕ある顔で、足に手が届く❣️❣️❣️

嬉しい💕💕

今日もいい日です💕💕💕