どんな年になるのかな | 布と紙、ミシンとペンシル

布と紙、ミシンとペンシル

洋裁と絵を描くことが好きです。
縫ったものや、絵について記録していこうと思います。
夫と 小学生の姉妹がいます。

あけまして、というのも憚られる時期になっておりますが、おめでとうございます。

こう、一年を振り返ってとか、新年の抱負とか、語ろうと思うと意気込むと、打てなくなります。汗。

今年も年賀状を作りました(語らんのかい)。

ブログに使った絵を一枚、恒例の読み聞かせ…私がされてますが、を一枚、楽しかった水遊びで一枚、家族写真、娘たちのアップ。

帰省中に宛名書きして、一言書いたり書かなかったりして、島根の親戚には島根のポストに入れました。

それ以外の宛先の年賀状は、大阪で出そうと思ったのに、乗り物酔いのせいで出しそびれて、年明けに出してしまいました。涙。

 

 

水遊びの絵は結構気に入っています。

一枚岩、良かったなぁ。

 

さて、この年末年始、宝くじが当たったら、で妄想をたくさん楽しみました。

楽しみが終わってしまうのが、惜しくて、当選番号の確認を先延ばしにしていたのですが、飽きてきたので、確認しました。

なんと…!!

6等3000円と7等300円が当たっていました〜♪

妄想分で元が取れそうなくらい楽しみましたが、本当に元を取れてしまったので、ただで思う存分楽しんだ、と思っています。

 

今年は、どんな年になるかなぁ。

にゃみが卒園、入学、他にも家族の大きな変化もあります。

良い年になりますように。