はじめまして、すじこちゃんです🐾


記録もかねてこれまでの妊活について、これからの妊活について記していこうと思います👫



まずは自己紹介☆



私たちは👩28歳👨33歳の夫婦です。

結婚して約1年になります。

籍を入れてすぐに妊活を始めましたが、また授かれておりません。


妊活中って本当に一喜一憂しますよね。

街中で会う妊婦さんや赤ちゃんを見て、「なんで私は…どうして?」と思ったり。そんなことを思ってしまう自分が嫌でしょうがなくて。

そんなとき、同じ状況下の方のブログやSNSを見て、心を落ち着かせていました。



私も、同じ思いをされている方の心を少しでも軽くできたらと思い、記録もかねてブログを書きたいと思います。



コメントもお気軽にしてください🍀



まずは、妊活をどう始めたのかを記していこうと思います👋