コストコ | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

昨日はめっちゃ久しぶりにコストコへ。

妹がコストコ大好きでいつも行ってるから私は欲しいのだけ頼んでるんだけど(笑)

今回とベーグル買って来て〜って頼んでたら

「明日行くけど姉ちゃんも行く?」

ちょうど休みだったので久しぶりに行く事に。

いつもは1会員に付き2名の同行者OKだけど、今は1会員に付き1名の同行者のみ。

入るとマスクが箱で売ってました。
ドラッグストアでも買えるようになったから買わなかったけど。

パン大好きな私。
たくさん欲しいパンあったけど、量が多いから沢山は買えないよね。

以前買って美味しかったコーンブレッド発見。
時期ものなんだよね。
次に頼んだらなかったもん。


ふわふわでコーン🌽沢山入ってて美味しいのよ。


切るとこんな感じ。
友達とシェア。


ベーグルも一個ずつラップして冷凍保存。


バナナもこんなたくさんついて199円
熟らしてお菓子作ろ😁


あとは1度使ったら他のキッチンペーパー使えなくなるこれ。
玄関の納戸になんとか入れたよ💦


妹と2軒分
結果、買いすぎる💦


ホットドック、ドリンク付きで180円。
美味しかった。


帰りに献血ルームへ。
この時期、献血者が少ないっていつもメールが来てたからね。
こんな時に出来るボランティア。

今日もう血液検査の結果届いたよ。
オール異常無し👍