ミシン出動 | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。


久しぶりにミシンを出して〜

長女が生まれた時に洋服でも作ってあげようと奮発して購入したミシン。
娘達が小さい頃はスモックやAラインワンピ、レッスンバックとか作ってたけど、学校に上がると雑巾のみ😁
ここ数年は押し入れに入りってぱなしです。


上下を縫って突っ張り棒を入れる隙間を作っただけで完成。
玄関横の目隠しの生地が日に焼けて破れてたので作り直し。
北欧風の生地にしました。


こんな感じの玄関スペースです。



ついでに食器棚の目隠しも新調。
こちらはホッチキスと押しピン、両面テープで留めて100均のレーステープをプラスしただけ😁

これだけで気持ち上がるよね。