食パン大好き | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

もともとパン好きの私。

数年前から食パンを好むようになってきた。
そして最近の高級食パンブーム。
いろいろ食べられて嬉しい😊

乃が美は近くにあるので並ばずに食べたい時に食べられる。
そしていろんな所の食パン食べてるけど、今のところ首位独占(笑)

近くの百貨店で北海道物産展が昨日から開催されてて北海道の有名パン屋さんの食パンが数量限定で売り出されるらしい。
仕事だから行けないって諦めてたら知り合いが買って来てくれた。





千歳にあるもりもとさんの生クリームの入った食パン。
早速切り分けて半分は冷凍保存。


きめ細かくてふわふわ。

生で食べるともっちりふわふわ。


半分はトーストして食べたよ(焼き過ぎた💦)

トーストはサクッともっちり。
私はこっちの方が好みの食べ方だわ。
トーストした方が生クリームが香りたつ。

美味しかった〜😋