お腹もいっぱいに満たされたので

カロリー消費にお散歩お散歩😆

お堀の近くに降りて

パチリ📷✨

りえってぃにもらったハートのサングラスで

撮ってたらカメラを持ったおじさまにも

「撮ってもいいですか?」とパチリ📷✨

ピコン͛💠活動もとお花を被せると

1度「ありがとう」と通り過ぎたおじさまが

ニコニコ😊しながら「もう1回」と撮ってたよ 笑

ギリギリの満開の桜🌸に間に合った

八幡堀デート❤️

しばらく会うことのできないアムたんと

記念にバシバシ📸撮りまくり😆

2人ともしっかりモデルを

頑張ってくれてました✨

この日は平日だったにも関わらず

観光客の方も多く

八幡堀めぐりのお船が

気持ちよさそうに通ってました🚢

そして、この日は暑くて

歩き回って〜写真撮って〜としてると

喉が…


ちょっと素敵なものを見つけたので

休憩しよ💕

どこで何を…はまた今度ね〜