アルコールとお肉で

しっかり寝た次の日!

車🚗³₃でスタート地点まで送り

その足でゴールドまで車🚗³₃を運び

また電車でスタート地点へ!

走る前に奇跡的に出会えた!

POWER注入💪

みみしゃん、めえたん、ゆうこさんと合流

そこで応援のうちわ作成ꉂꉂ📣

こんなたくさんの人の中から

見つけ出せてよかったよ!

っていうかえみちゃんのが先に見つけてたけどね 笑

曇ってたけど走りやすい気候で

ハイペースで走る🏃‍♀️

なんならお菓子の配給をいただく私たち😆

こんなことしないで走ってたら

もっと記録よかったのにね…ごめん😂

毎回、感動するし尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨


もらったお菓子で小腹を満たしつつ

地下鉄のベンチでお昼😆

SIZUYAのカルネとカスクートミニが

お腹にしみたわ〜

桧山さんが最後までえみちゃんのゴールを

楽しみに待ってたけど間に合わず😢

私の声がうるさいけど 笑

桧山さん以外の方がえみちゃんのゴールを

祝福してくれたよ✨

走り終わったえみちゃんとみんなで😊

楽しいマラソンも終わって

甘いものを補充して

ゆっくりと休憩( ^-^)_旦”

はぁ(*´Д`*)来年も

京都マラソンアリじゃない?!

また当たってほしいわ💕


りえってぃ

参戦してね😆