さぁ、お昼ご飯だ!
まずはわんこ用のたこ焼き?
ベビーカステラ?的なものを焼くウシシ
さぁ、みんなでタンとお食べゲラゲラ
マツのはホントに上手になりました(笑)
※この後の動画の音量注意⚠

みんな食べ方わからず固まるゲラゲラ
何なら逃亡者まで出てた(笑)

私たちは美味しいすっぴん餃子を
タンと食べましたわぶちゅー
この他にもピラフや焼肉まで!!
また、親子共々丸くなった愛知女子会(笑)
恐るべしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この後、楽しくおしゃべりを楽しんで
ゆかちゃんの帰りの時間がやって来ました…
あんなに楽しみにしてたのに
あっという間に終わっちゃう笑い泣き
今度は2泊でもっと遊ぼうね!!
はぁ、またしばらくはこの写真たちに
癒されながら仕事頑張ろうっとおーっ!