今月も愛知女子会に行ってきたキラキララブラブ
今回は朝ご飯まで頂きましたウシシ
師匠に明太子トースト!!
激ウマナイフとフォーク
ごちそうさまでした〜
しかも今月は新幹線に乗って
ゆかちゃんとラテちゃんが愛知女子会に参加ぶちゅー
遠くからありがとう!!
なかなか会えなかったから嬉しかったキラキラ
せっかく、ラテちゃんも参加したから
集合写真撮ろうと大好きなフラワーパークへ。
桜🌸も終わってたから
寂しい感じかなぁと思ったら…
まぁ、とっても綺麗にお花がいっぱいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
ラテちゃんもみんなの中に
頑張って入って上手に集合写真撮れたよウインク
アム王子とのツーショットもバッチリぶちゅー
今回のニットワンピはお友だち作ラブラブ
大好評ですれ違う人たちからたくさんの
「可愛い〜ドキドキ」頂きました〜
ありがとう!!