山下健二郎かっこよすぎる! | rana0402のブログ

rana0402のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
らなおっぴんこです!

今日わ!健ちゃんのかっこよすぎる!
について話したいとおもいまーす!笑

健二郎くんのふぁんのかた!
健ちゃんかっこいいですよね♡

見てくださいよ!この笑ったかお!


いかんわ。
イライラする。なんでかって?
健二郎がかっこよすぎるから!

もー、健ちゃんの顔みたら
1日の疲れ全部とれるんだから!♡

笑ったかおも、変顔も、泣いたかおも
全部すき!
泣いたかお、みたことない・・・。

ちなみに、健二郎の変顔!どん!

右ね。みぎ!


いきなりですけど!
健ちゃんの怒ったかお、見たことありますか!?
メンバーの話では、、、
「健二郎の怒ったかおは、想像できんくらい
いっつも優しいです。」

なにそれ!
よけいに怒ったかおみたいって!
こんなんかなー??



や。やべーな///
可愛いすぎね。笑

もー、これからも
元気な健ちゃんでおってね!!♡

福岡から東京まで遠いけど
応援しよくから!♡




はい。ここで投稿?おわります!!
どーでしたか?
健二郎くん、かっこよすぎますよね!?

あ、今日はテーマが
「健二郎かっこよすぎる!」
だったけど、
健二郎くんだけぢゃなく、
三代目JSBの、
直人さん!直己さん!健ちゃん!
隆ちゃん!臣くん!
えりーちゃん!岩ちゃん!
全員すきやからね?♡

これからも頑張ってください!



ここまで、読んでくださった
皆さま、ありがとうございました!

いいね!か、コメント!
書いてくださったら光栄です!