こんにちはヘアメイクのCocoです。

 

 

//いつも同じようなメイクしてしまうんです//

て最近よくお悩みをいただきます。

 

 


多くの人は

無難なカラーを選び同じ

テクニックでメイクしちゃうんです。

 

 

 

カラーもブラウン、ピンクを
使用している人が多い気がするの。
 

 

長年同じは間違っていますよ。

 

 

腫れぼったいまぶたに赤みの強いものを

普通にのせたら超マイナスイメージ。





 

 

それならば!!

 

 

 

一度自分の顔の分析が必要

 

 

 

これができるときれいになれる。

 

 

これって

実はとっても簡単気づき

 

 



自分が気になっている部分が

分かるとカラー選びも変わる。

 

 

例えばブラウンでも赤みがあった

ブラウンから黄色みのあるブラウン

があるでしょ。

 

更に深みブラウンもあるラメもあるじゃない。

 

 

綺麗になる要素て

いくつもあるわけです。

 

 



 

 

女性にとってメイクは

自分の魅力を引き出すもの

 

 

 

 

 

だからとても大事

 

マンネリ化を出さずに

上手に少しずつチャレンジすることが

綺麗でいられる秘訣。

 

 

 

誰でもできる

「簡単なこと」

 

 

 

 

 

自分を変える勇気を持って

行動しませんか?

 

自分に自信がつくはずです。

 

 

 

 1DAY美的セッション開催 (1月、2月募集)
 

 

 

【こんな人におすすめです】

 

☆メイクに自信が持てない

☆周りと比べてしまう。

☆鏡を見るのが苦手。

☆垢抜けたい

☆若返りたい

☆人からキレイと言われたい

 

 

【講座を受けるとこうなるよ】

 

☆メイクに自信が持てる。

☆自分を好きになる。

☆オシャレを楽しみたいと思う。

☆メイクにチャレンジしたいと思う。

☆友人や家族からキレイと言われる。

 

オンライン90分コース

 

現在のメイク悩みからの解決方法を

診断していきます。

 

理想を明確にしていきます。

 

パーツ診断

 

解決策からのレッスン

 

 

料金は15000円

 

メディアの現場から学んだヘアメイクの知識を

お伝えしていきます。

 

どんな人でもきれいに進化します。

 

申し込みはインスタからDMでお願いします

 

変わる自分に感動するでしょう。

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

 

キレイを完成させる資料プレゼント中

https://lin.ee/YbCecRi