これ使うと乾燥肌完璧

 

 

 

こんなフレーズ何度聞いたことない?

 

 

わたしもその中の一人だったんです。

 

〇〇化粧水使うときれいになると言われ

どれだけ使用したことか?

 

 

正直ね人によってかなり差が出ますキラキラ

 

使えばきれいになるて

思い込んでしまうのがワナ。

 

 

 

いつまでたってもあまり変化ないてことない?

 

 

 

 

今日から見直してください。

 

自分の目で肌を確認する。

 

 

肌を触ることも自分の肌の状態が

分かります。

 

 

ハリがある小じわがあるかが

分かるだけで対応が変わります。

 

 

 

ハリがなければ化粧水をしっかり

肌に入れ込む。

 

1回がだめなら2回時間をおいて

たっぷり水分をあげるウインク

 

はだを触った時に

手にひっついた感が

あれば水分がしっかり

入っていると言うこと。

 

 

 

 

 

たとえばね

暖房のきいた部屋に入ると

のどが渇くでしょ。

 

 

 

飲み物が欲しいと

本能的に水分をとる。

 

 

顔は外気に出ている面積が大きい

からなおさら激しいわけです。

 

 

だから余計に肌を見るべきで

乾いていることに気が付いていないことが

多いんです。

 

 

 

美容は潤いを制するものは

美肌を制するニコニコキラキラ

 

 

 

必ず変わるからぜひやってみてください。

 

 

 最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


キレイを完成させる資料プレゼント中

https://lin.ee/YbCecRi