老け見えしてない?

 

      5年前の頬の位置と今の位置が変わっているの知っていた?

 

老化でほうが下がるの知っている?

 

 

 

平面的な顔になり印象がぼやけるの。

正直気を付けている人少ないんですよね。

 

 

TVのお仕事でも少しでも元気に若々しく

見せたいから正面の高さを出すように

工夫をしているのキラキラ

 

 

 

 

 

若い時と同じような位置でのせていたら疲れ顔 

老け顔に

40歳過ぎたら頬の高さをやや上に

正面をふっくらさせるのが大事

なんです。

 

これをするだけでも若見えになるよキラキラ

 

 

 

自分の顔の変化に気が付き

少しずつ変えていくことが常にいられる秘訣なんです。

 

 

 

 

 

 

 

アディクションはすごく使用感もいいんです。

肌になじむてこんな感じなんだて納得させられる。

 

 

 

 1DAY美的セッション開催
 

 

 

【こんな人におすすめです】

 

☆メイクに自信が持てない

☆周りと比べてしまう。

☆鏡を見るのが苦手。

☆垢抜けたい

☆若返りたい

☆人からキレイと言われたい

 

 

【講座を受けるとこうなるよ】

 

☆メイクに自信が持てる。

☆自分を好きになる。

☆オシャレを楽しみたいと思う。

☆メイクにチャレンジしたいと思う。

☆友人や家族からキレイと言われる。

 

オンライン90分コース

 

現在のメイク悩みからの解決方法を

診断していきます。

 

理想を明確にしていきます。

 

パーツ診断

 

解決策からのレッスン

 

 

料金は15000円

 

メディアの現場から学んだヘアメイクの知識を

お伝えしていきます。

 

どんな人でもきれいに進化します。

 

申し込みはインスタからDMでお願いします

 

変わる自分に感動するでしょう。

インスタ

 

 

https://ilgbb.hp.peraichi.com/2023make