あなたらしく素敵になればいい

 

 

 

 

こんなコメント聞くと何がて思うでしょ。

 

先月メイクレッスンを受けてくれて生徒さんが覚醒してすごい事に。

 

正直こんなに変わるとは思っていなかったんです。

 

メイク苦手でどうしていいのかわからない自信もない

こんな状態だったんです。

 

 

 



 

でもまじかに迫るライブのコンサートで彼女は大きなステージに立つことが

決まっていたんです。

 

 

 

 

ある日ご相談いただきどうにかしたいて不安そうに話してくれました。

 

自分を変えていく気持ちが強かったんでしょう。

 

 

 

まずはメイクレッスンを2時間みっちりしました。

自分が今までしてきたメイクとの差に驚き

できるのか不安さえ覚えていたんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

メイクは人を変えます。

気持ちまで前向きに動かす魔法のツールです。

 

 

正直私も彼女がこれほど変わるとは思っていなかったんです。

 




 

 

彼女が変わった3つの理由は

 

1.究極に必要だと感じたから素直に行動した

 

時間がない中変わりたいて思う気持ち

 

 

2.感動することを覚えたから

 

レッスンしたことを次の日から実行していました。

周りからのコメントや彼女の周りの人が彼女が変わる姿に

敏感にきがつきコメントし彼女は純粋に嬉しいと感じた。

 

ココがメイクがめちゃくちゃ飛躍する理由なんです。

 

 

 

 

3.言語化できる

 

 

メイクで不安なこと自分の気持ちを

言語化できていた。

 

疑問から解決方法が明確になるから迷うことがないんです。

 

 

先日彼女はかっこよくステージで演奏していた

写真を送ってきてくれたの。

 

生徒さんと言う前に一人の女性としてその行動に

感動と尊敬しかないの。

 

 

 

もっともっと多くの女性を素敵に飛躍できるよう変えていきたい

わたしもハッピーな1日になりました。

 

 

ありがとう大切な生徒さん。

 

 1DAY美的セッション開催

 

【こんな人におすすめです】

 

☆メイクに自信が持てない

☆周りと比べてしまう。

☆鏡を見るのが苦手。

☆垢抜けたい

☆若返りたい

☆人からキレイと言われたい

 

 

【講座を受けるとこうなるよ】

 

☆メイクに自信が持てる。

☆自分を好きになる。

☆オシャレを楽しみたいと思う。

☆メイクにチャレンジしたいと思う。

☆友人や家族からキレイと言われる。

 

オンライン90分コース

 

現在のメイク悩みからの解決方法を

診断していきます。

 

理想を明確にしていきます。

 

パーツ診断

 

解決策からのレッスン

 

 

料金は12000円

 

メディアの現場から学んだヘアメイクの知識を

お伝えしていきます。

 

どんな人でもきれいに進化します。

 

申し込みはインスタからDMでお願いします

 

変わる自分に感動するでしょう。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/coco_insta_hairmake/